マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

元帥閣下の溺愛マリアージュ〜薔薇は異国で愛を知る〜【SS付】【イラスト付】

元帥閣下の溺愛マリアージュ〜薔薇は異国で愛を知る〜【SS付】【イラスト付】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: ロイヤルキス文庫 シリーズ: 元帥閣下の溺愛マリアージュ
価格:639pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

和平の象徴として隣国へ嫁ぐことになった公爵令嬢マリアンナ。結婚式で初めて対面した夫となる皇弟ナヴェルは、幼い頃に出会っていた人だった。再会を喜ぶマリアンナを見つめる彼の瞳はとても優しく、気乗りしない政略結婚だったはずなのに胸は高鳴りを隠せない!! 「あなたの一生を私にください」情熱的なキスと巧みな指遣いに翻弄されながら、打ち込まれた熱い楔に純潔を散らされて――。素敵な旦那様に愛され充実した毎日。けれど、ある日彼の秘密を知ってしまい!?
極甘新婚ラブロマンスv

目次

第一章 薔薇の政略結婚
第二章 皇女と鍛錬場
第三章 モラヴァ辺境伯領
第四章 隠し通路と秘密
第五章 薔薇の存在価値
第六章 薔薇と雪の妖精
第七章 世界一の旦那様
第八章 冷めやらぬ熱
番外編 鍛錬場の薔薇
あとがき
特典ショートストーリー

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。