マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌エンターテインメント絵本

ばけねこのおよめさん

ばけねこのおよめさん


発行: 復刊ドットコム
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

大人気の紙芝居作品が、ついに絵本化!
お母さんに買ってもらった、トコちゃんお気に入りの赤い帽子が風に飛ばされてしまった。
飛んでいったところは、へいの上で昼寝中の、トラより大きな、おっそろしいばけねこの頭の上。
ばけねこは、いやがるトコちゃんを抱きしめて、帽子を返すかわりにトコちゃんにおよめさんになってほしいと言い出しました。
さあ、トコちゃんはこの大ピンチをどうやって切り抜けるでしょうか?
大海先生のイベントなどで公演されてきた、大人気の紙芝居『ばけねこのおよめさん』。
2015年10月に開催された作品展覧会でも、ファンから「絵本として手許に持っていたい」という強い希望が寄せられ、絵本としての発売が決まりました。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。