マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

寵愛乙女は甘い恋に溺れて〜陛下のおひざに失礼しますっ!?〜

寵愛乙女は甘い恋に溺れて〜陛下のおひざに失礼しますっ!?〜


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫プランセ
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

月森あいら(つきもりあいら)
2014年『カンタレラ』(リブレ)にてデビュー。溺愛ロマンス、ヒロイン快楽堕ちなど、濃厚エロス作品を得意とする。千葉県在住。1月31日生まれの水瓶座A型。趣味は読書(ホラー、ミステリ、時代ものなど幅広く雑読)アクセサリー作り(ビーズ、レジン、ガラスドーム)ドールドレス製作、カメラ(Nikon D5500)など。最近、着ものにハマりました。洋服ではできない色や模様の組み合わせのバリエーションに、非常に魅力を感じています。

解説

「あなたにちょっかいを出す者は、誰だって容赦はしない」
突然異世界に飛ばされてしまったレナ。自分の身に何が起こっているのか把握する前に、近くから声が聞こえてきて……?
「いいから、下りてくれないか」彼女はよりにもよってこの国の王・リュシアンの膝の上に落ちてしまったのだ! なんとか不審者ではないと説明するものの、実権を握る厳しい感じの「母上」に閉じ込められて!?
母上の目を盗んではレナに会いに来てくれるリュシアン。優しい彼にレナはどんどん心を開いていくが……。いつか家族に会いたい。元の世界に戻りたい。そんな気持ちが二人の距離を遠ざけて?
お互いを想う心が切なくすれ違う異世界ラブストーリー!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。