マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

水玉模様の片思い

水玉模様の片思い


発行: 一迅社
レーベル: メリッサ シリーズ: 水玉模様の片思い
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

終業後に呼び出された屋上で、突然婚約者に別れを告げられた鈴音。その現場に偶然居合わせた男・瀬田に飲みに連れ出され、それから彼との不思議な関係が始まる――。「俺がどんだけ……待ったと思ってんだ」口の悪い俺様男と強がりなOLの、婚約破棄から始まるオフィスラブ!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。