マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

時の魔女と少年王[2]

時の魔女と少年王[2]


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンスロイヤル シリーズ: 時の魔女と少年王
価格:650pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「はっきり聞いてやる。私に呪いをかけたのは、おまえか!?」「……そうです! わたくしがやりました!」
十数年前、ちょっとした手違いで『汚れた大人にならない魔法』をディートハルトにかけてしまった時の魔女ツェツィーリア。しかも「時を止める」だけでなく「下半身のサイズ」の成長までも調整していたようで……。
王としての立場や男の矜持をめちゃくちゃにされたディートハルトは怒りのあまり復讐宣言! 尊崇される“時の魔女”から一転、罪を贖うために囚われの身となったツェツィーリアだが――。
コスプレでご奉仕希望!? ナニソレ、ただのど変態じゃないの!! 寵愛を独占してるですって? 違うから、筋肉マッチョには用はないからぁああああ!!
壮絶な奴隷生活になると思いきや、夜ごと絶頂に導かれ快感に溺れる始末。監視という名の過保護。命令という名の溺愛。甘くていじわるなディートハルトの言動はツェツィーリアの心に変化をもたらして――。
男嫌いのおバカなショタコン魔女と、彼女に復讐をしていたはずの王さまの、絶倫濃度凝縮大暴走ラブエロコメディ。


※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。