マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

蜜夜の凌辱 王女は征服王に鎖で繋がれ〜友好国だと思っていたのに、どうして…!〜

蜜夜の凌辱 王女は征服王に鎖で繋がれ〜友好国だと思っていたのに、どうして…!〜


発行: 3E文庫
レーベル: 3E文庫 シリーズ: ラブみるくBOOKS
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「いやっ、あなたのモノになんかならない!」
「自分に振り向かない女を、無理やりモノにするのは楽しいな」
スラーラ国はある日、友好国と思っていたヨロニから攻め入られて属国にされてしまう。容姿端麗で尊大な王・ノアに捕えられた王女マリアンヌは、スラーラ国王と民の命と引き換えに、鎖で拘束されて強引に体を奪われてしまい……!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

蜜夜の凌辱 王女は征服王に鎖で繋がれ〜友好国だと思っていたのに、どうして……! 〜

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。