マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

リセット 未来を書き換えたら溺れるほどの蜜月が待っていました。【イラスト付】

リセット 未来を書き換えたら溺れるほどの蜜月が待っていました。【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

これは奇跡? 時間が戻ってる!? それなら内気なせいで引き離された憧れの王子様と、勇気さえ出せば結ばれるかも。想いを告げると今度は婚約までいったフィオナ。それどころか、昼も夜も場所を選ばず身体を求められて。優しいキスと巧みな愛撫。何度も貫かれ熱い飛沫を受ければ悦びを感じるけれど、回数が多すぎませんか――!?
絶倫で俺様な軍人王子のいきすぎた愛情は終わらない!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序章 奇跡の夜
第一章 終わりと始まり
第二章 一歩踏み出した先
第三章 蜜月生活
第四章 隣国の王女
第五章 王子妃の条件
終章 幸福への階
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。