マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

国王陛下は俺様軍人 うぶな姫は過保護な愛に酔いしれる【イラスト付】

国王陛下は俺様軍人 うぶな姫は過保護な愛に酔いしれる【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

大国の王と婚約させられたルーナ姫。顔さえ知らない相手との結婚に嘆いていたら、使者と軍人ジェラルドが送りこまれてきた。強引だけど凜々しいジェラルドに恋したルーナ。いけないと自制しても想いが募り、告白して一夜を共に……。逞しい身体に抱かれる悦びに身も心も蕩けて。別れの前「必ず迎えに来る」と残した言葉を信じて待つルーナに、驚きの真相が!? 最高の結婚物語!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ
第一章 美しい護衛の青年
第二章 王女の秘密
第三章 あなたがいい
第四章 暴虐と熱情の夜
第五章 イーグニスでの生活
第六章 決着の夜
エピローグ
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。