マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

享楽王と姫騎士【イラスト付】【限定SS付】

享楽王と姫騎士【イラスト付】【限定SS付】


発行: ブライト出版
レーベル: プリエール文庫 シリーズ: 享楽王と姫騎士
価格:630pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

対立国の陰謀を知り、追われる身になった王女で騎士のマリエル。逃亡中に助けてくれたのは、大陸一の商業国を治め、この世の贅を謳歌しているという『享楽王』クレインだった。取引の下、身体と引き換えに匿ってもらうことになったマリエルは屈辱を覚悟する。だが与えられるのは優しい睦言と情熱的な快楽――まるで妻や恋人のような扱いで? 「初めから大切にすると言っていただろう?」濃密で甘い時間に溺れていくマリエルだが、事件に隠された彼の真意を知って……?
【限定SS付】フェア用に限定配布されたSS3編を特別収録♪

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。