マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説和風

傀儡師の伴侶

傀儡師の伴侶


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫オリジナル シリーズ: 万華鏡の花嫁
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

照は蛇を眷属とし、呪術を生業とする鶴来一族の一人。

年の瀬を迎えたある日、修行のため、生まれ故郷の孤島を離れ東京へやってきた。しかし、迎えに来るはずの従兄の医師、凪が急患で来られなくなり、裏切られた気分の照はふと目を惹かれた美しい男、那智に誘われるままホテルで抱かれることに……。

八年前、族人に犯され体に淫虫を入れられた照は、毎年この時期になると男が欲しくてたまらなくなるのだ。発情期に苛まれる照を嗜虐の手管で乱れさせる那智。だが、彼は照と同じように“能力”をもつ情報屋だった。

一夜限りの関係のはずが、その翌日、照は眷属ごと術にかけられ廃工場に監禁されてしまう。照を売ったのは那智……いったい誰の依頼で? 敵なのか味方なのか――謎の男・那智に身も心も搦めとられていく照だったが……。

アズノベルズ『傀儡師の愛人』に大幅加筆のリニューアル版。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。