マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説大学生

狼王と異界の花嫁

狼王と異界の花嫁


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

愛犬とともにキャンプに出かけた大学生のナツキ。
夜更け、犬が突然しゃべりだし……目を開けるとそこは見知らぬ世界。

昔祖父が語ってくれた、犬の耳をした人々が暮らす初夏の国ゴルラゴン。
ナツキの曾祖父はかつてこの国に迷い込み、そして祖父が生まれた。
雌体種という特殊な性であるナツキは、国を統べる狼王サイロの御子を産むツガイ候補として連れてこられたのだった。

尊大な王サイロに、ナツキは出会い頭で押し倒され……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。