マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

王と剣ーマリアヴェールの刺客ー【SS付】【イラスト付】

王と剣ーマリアヴェールの刺客ー【SS付】【イラスト付】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: カクテルキス文庫 シリーズ: 王と剣
価格:685pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

王位継承権争いを避ける為、騎士として育てられた金髪碧眼の麗しいイオ。突如決定された実妹イリア王女の大国ルキウス王への輿入れは、実はイリア王女を人質にするためだった。妹と国を守るため、イオはルキウス王の暗殺の命を受けイリア王女に同行することに。月の煌めく夜、剣の技に長ける精悍な黒衣の騎士・アレクと出会う。彼の強さと生き方に惹かれていくイオは、孤独の心を癒すような瞳に誘われ、男に押し倒されて!?
若き王と紋章を刻む剣が交わる時、宿命の歴史が動き出す!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

王と剣 ―マリアヴェールの刺客―
あとがき
特典ショートストーリー

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。