マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

黒き覇王の花嫁【SS付き電子限定版】

黒き覇王の花嫁【SS付き電子限定版】


発行: 徳間書店
レーベル: キャラ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

【電子限定版】書き下ろし番外編「「覇王の後宮」収録。

●戦に敗れ惨殺された両親を前に、呆然とする幼き王子

――国を追われ成長したシリンは、神殿で信者に奉仕する聖娼(せいしょう)に身を堕としていた! 残酷な体験で記憶喪失となったシリンの前に現れた黒衣の騎士オーラン。「聖娼なんて辞めて、自由に生きろ」優しい眼差しと抱きしめる温もりは、シリンに失ったはずの記憶を疼かせる――。そんな折、なぜか神殿から召還され、敵国の王に嫁げと命じられて!? 

※口絵・イラスト収録あり

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。