マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説刑事

HEAT TARGET〜灼熱の情痕〜【イラスト入り】

HEAT TARGET〜灼熱の情痕〜【イラスト入り】


発行: 海王社
レーベル: ガッシュ文庫 シリーズ: LOVE TARGET 〜恋の弾丸〜
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

シングルファザーでありながら美人でクールな警視庁管理官と名高い寒河江は、隊員の中でも抜群の能力を持つSIT班長の神蔵と、学生時代にただ一度だけ濃密な一夜を過ごしたことがある。互いの将来を案じ、『一夜の過ち』だと誤魔化した過去だ。けれど時を経て、警視庁で再会したとき、本当はずっと神蔵の熱を忘れられなかったことに気づいてしまって……。
そんな折、寒河江宛に一通の脅迫状が届く。警護には神蔵がつくことになるが、あまりに近すぎるその距離に、寒河江は心に燻る想いを隠していられなくなり――!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。