マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌エンターテインメントサブカルチャー

パンツの描き方

パンツの描き方


発行: 一迅社
レーベル: 一迅社ブックスDF シリーズ: パンツの描き方ニッチな描き方シリーズ
価格:1,300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

パンツのことをも〜っと知りたい! パンツの描き方を徹底解説 簡単なようで難しい、魅力的なパンツの描き方。
本書は、そんなパンツを描くことに特化した、まるごと一冊『パンツの描き方』本です。基礎的なことから細かいことまで、パンツのみにこだわりました。これを読めば、あなたの描くパンツがより輝くこと間違いなしです!

【掲載内容】
パンツ360°解説/体型によるパンツの描き分け/パンツの脱ぎ方/パンツのしわの描き方/パンツのくい込み方/生地による描き方の違い/パンツのデザイン/パンツの見え方とポーズ/ほか

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。