マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ファンタジー

鳥族の溺愛〜言葉が通じない異世界で気づけば伴侶にされていました〜 9

鳥族の溺愛〜言葉が通じない異世界で気づけば伴侶にされていました〜 9


発行: DeNIMO
シリーズ: 鳥族の溺愛〜言葉が通じない異世界で気づけば伴侶にされていました〜
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

いたってフツウのOL、若葉葵。いつも通りランチに向かっていたつもりが、気付くと知らない森に迷い込んでいた――!
そこへ現れた大きな鳥にさらわれてしまうが、なんと超絶美形の羽が生えたイケメンで…!
言葉も通じない状況だけど、一緒に暮らすうちに少しずつ心が通っていき……と思ったら、あることをきっかけに突然求愛ダンスを踊りはじめ!?
待って、お付き合いから始めます、じゃダメなの!?

鳥族のイケメンと織りなす、異文化交流ラブコメディ!第9話
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。