マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルミステリー

人狼ゲーム MAD LAND

人狼ゲーム MAD LAND


発行: 竹書房
レーベル: 竹書房文庫 シリーズ: 人狼ゲーム
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

『皆さんにはこれから人狼ゲームをプレイして頂きます。構成は人狼側:人狼1人。村人側:予言者1人、用心棒1人。その他:狂人7人。毎日二十時に、十人は自分が人狼だと思う相手に投票してください。最も多くの票を集めた住人が死亡します。人狼は零時から二時までの間に部屋を出て、村人の中から1人を選んで殺害してください――』

参加者は望んでここへ来た者と、拉致され、参加を強制された者が半分ずつ。
さらに、今回の人狼ゲームは“普通”ではない。ここは<狂人村>――村人側は<預言者>と<用心棒>のふたりだけ。それ以外は<人狼>と、その<人狼>を勝たせたい<狂人>たちのみ。
私、小池萌に与えられた役職は用心棒。仲間を見つけ、人狼+狂人たちの手から逃げ切ることは出来るのか……?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。