マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

蜜罠〜盲愛の枷に囚われて〜

蜜罠〜盲愛の枷に囚われて〜


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫ロマンス
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

深志美由紀(みゆきみゆき)
1978年、神奈川県生まれ。2001年、『あなたはあたしを解き放つ』で集英社ノベル大賞佳作受賞。主婦のかたわら、同人誌にて少年・少女愛、情念系小説を執筆。2010年『花鳥籠』にて団鬼六賞優秀作受賞。

解説

今頃気付いたってダメ、逃がさないよ。お姫様みたいに可愛がってあげる
――神戸律花はバイト先で見かける澄田幾月を気にしていた。整った容姿に反し、だらしない生活のようだから。そんな彼がある夜道端で座り込んでいる。
親切心で送ってあげた律花は、なぜ見ず知らずの相手にそこまでしたのか、答えが見つからないまま幾月に押し倒される。
ダメだと分かっていても身体は素直に反応し、幾月の手に、唇に翻弄されてゆく。格好とは不釣り合いな豪華マンションで暮らしている幾月は何者なのか、律花をずっと前から知っていた?
容赦なく与えられる快感とともに明らかになる二人の関係。お願い、触れて、もう離さないで――この気持ちの答えは……?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。