マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説極道・刑事

愛になれない仕事なんです

愛になれない仕事なんです


発行: 新書館
レーベル: ディアプラス文庫 シリーズ: 恋愛できない仕事なんです
価格:620pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

警視庁薬物捜査係の刑事・本名と塚原。隙あらば愛をささやこうとする塚原に対し、本名の態度は相変わらずつれないが、それでも激務の合間を縫って二人は順調に関係を深めていた。そんな時、ある大規模摘発の参考人として浮上した男が、塚原の中学時代の先輩だったとわかる。思わせぶりな男――光瀬の態度に、事件への関与と塚原との仲を疑う本名だが……? 大人気年下攻シークレット・ロマンス続篇登場!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。