マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

真名のつがい

真名のつがい


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫 レーベル: 黄金のつがい
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

三つの血筋に分かれているこの世界――底辺の存在「孕む血筋」のカイは、経営しているバーでパーフェクトプライマルに因縁をつけられているところを「支配の血筋」のセブランに助けられる。内心嫌っている「支配の血筋」でありながら、人懐っこく絡んでくるセブランに惹かれつつ、本心を見せない態度に困惑するカイ。そんな折、パーフェクトプライマルのトップ・バーソロミューがカイを手に入れるため動き出し――!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。