マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

Largo ピアニストは緩やかに熱情を奏でる

Largo ピアニストは緩やかに熱情を奏でる


発行: パブリッシングリンク
レーベル: らぶドロップス
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「昔より感じやすくなった」。恋人と別れた夜、初めて体を重ねた相手・秋本と再会した芽依。七年半前、芽衣に何も告げずにアメリカに渡った彼は気鋭のジャズピアニストになっていた。“芽依を忘れられなかった”と告げた秋本は、その繊細な指で彼女を丁寧に愛して……。
再会は大人の恋のはじまり! ピアノと芽依にしか興味がないヒーローと、愛することが怖いヒロイン。二人は過去を乗り越えられるのか!?
蜜夢文庫版『ピアニストの執愛 その指に囚われて』では描き切れなかったエピソードに加えて、投稿サイトで発表された番外編2作品と書下ろし番外編1作を加えた完全版!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

*プロローグ
*第1章
*第2章
*第3章
*第4章
*第5章
*第6章
*第7章
*第8章
*第9章
*第10章
番外編 *プロローグ
*1 affettuoso(アフェットゥオーソ)
*2 andante cantabile(アンダンテ・カンタービレ)
*3 con calore(コン・カローレ)

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。