マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説リーマン

仮面の秘密

仮面の秘密


発行: 徳間書店
レーベル: キャラ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

旧い建物のダンスホール。燕尾服に豪奢な仮面を付け、絡み合う妖しい男達──。ライバルとの売上競争に疲れていた、大手自動車会社の営業マン・森高(もりたか)。ある日、PCに届いた謎の招待メールをきっかけに、秘密の地下パーティーに足を踏み入れる。そこに現れたのは、目障りなライバル・大瀬(おおせ)と似た雰囲気を纏う、コウと名乗る男!! しかも「ずっと君を抱きたかった」と、謎めいた言葉で囁いて……!? ※口絵・イラスト収録あり

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。