マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

悪魔な夫と恋の魔法

悪魔な夫と恋の魔法


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

リズベスは、侯爵家の嫡男ロデリックのことが怖くてたまらなかった。自慢の親友だと思っていたのに、“おぞましい仕打ち”をしてきたからだ。彼は悪魔だわ! そう思い、怪しげなおまじないで身を守ろうとする毎日。けれど、彼の策略にまんまとはまり、結婚することに! 恐怖に怯えるリズベスだったが、彼は素敵な笑顔を向けてくる。そして迎えた初夜、淫らなキスと巧みな愛撫で蕩かされていくリズベス。しかしその後、あの“おぞましい仕打ち”が待っていて──!?

完璧な貴公子×ひきこもり令嬢、一途で過保護な独占愛!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序章 黒色は災い
1章 親友と精霊
2章 秘密の戯れ
3章 未知と契約
4章 暗黒の世界
5章 闇夜の再会
6章 悪魔と結婚
7章 想いの行方
8章 幸せな言葉
終章 恋愛の魔法
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。