マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

天才教授の懸命な求婚

天才教授の懸命な求婚


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:560pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「では、役所へ行きましょう」両親に呼び出された先で、突然プロポーズ(?)をされた松永夕。お相手は有名企業の御曹司で大学教授の名城四朗。スーツは一流品なのに、髪はぼさぼさ、ひげも伸び放題の変わり者。だが、直球すぎる愛の言葉は、恋を知らない夕の心を震わせる。夕のためにと髪を整え、ひげを剃り、ますます魅力的になった彼。「止まらないが、いいか」四朗の劣情に煽られて、情熱的な一夜を過ごす夕だったが、その後、ある事実を知ってしまい――!?

恋愛初心者の天才教授×恋を知らない地味OL、遺言をめぐる政略結婚!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序章
1章
2章
3章
4章
5章
6章
7章
8章
9章
10章
終章
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。