マイリストに追加

和書>ビジネス・教育経済・金融株・投資

月2000円から! 誰でもカンタン投資生活

月2000円から! 誰でもカンタン投資生活


発行: 辰巳出版
レーベル: TATSUMI MOOK
価格:740pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

今すぐ始められる! お小遣いを大きな資産に変える錬金術。銀行に預けてもほとんど利息が期待できないこのご時勢、小遣い感覚で始められる手堅い投資が人気です。
今や当たり前となった月3万円程度のお小遣いのサラリーマンはもちろん、家計を預かる主婦でも、このような毎月の少額投資であれば、節約で十分捻出できる金額です。
本書では投資のイロハを図解で分かりやすく説明。また、初心者でも無理なく低資金で、お小遣いを有効運用できる投資信託の仕組みを親切丁寧に解説します。また、運用シュミレーションや株や債権などの上級テクニックも網羅。貯金ゼロからの投資生活のスタートです。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。