マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ホームドラマ

恋の病に甘々トラップ

恋の病に甘々トラップ


発行: 幻冬舎コミックス
レーベル: 幻冬舎ルチル文庫
価格:660pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ヘリコプター運航会社の営業職として多忙な日々を送る草哉は、兄から「預かってくれ」と小さな甥っ子を押し付けられてしまう。まだ三歳の甥っ子・風太は、実は狐と人間のハーフ。完全な人型になる力をまだ持たないため耳としっぽが常に出た状態。そんな幼児を抱え、途方にくれた草哉は、高校時代の親友で実家の保育園を手伝っている誠一郎を頼ることにするが……?

【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

目次

恋の病に甘々トラップ
きらきらビタミン
あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。