マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説幼馴染

幼馴染(オネエ♂)が縛ってくるせいで、俺は童貞を卒業できない!

幼馴染(オネエ♂)が縛ってくるせいで、俺は童貞を卒業できない!


発行: アスタリスク文庫
価格:480pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

小さいころ守ってやった気弱な幼馴染が、オネエの変態になって帰ってきた!
ドSオネエ大男×甘党チビヤンキーの幼馴染ラブ!

甘いもの好きと童貞を隠しながら、男の中の男たらん、と実家の和菓子屋を継がずに建築現場で働く青葉。
ある日、向かいに住んでいた幼馴染の麗一狼と6年ぶりに再会する。
小さい頃泣き虫で気弱だった麗一狼は、何故か自信満々のオカマになっていた。
さらに弟子入りした着付けの師匠の影響で緊縛師のスキルを習得したという。
己の技で青葉の筋肉を縛りたいと口説いてくる麗一狼と、青葉の攻防が始まるのだった――!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。