マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説リーマン

恋は曲者 あいつは親友

恋は曲者 あいつは親友


発行: パブリッシングリンク
レーベル: エールブランシュ
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

事務機器の小売店で営業職をしている26歳の鷹也(たかや)。高校の同級生の清照(きよてる)とは、就職がきっかけで以前よりも親しく付き合うようになった。仕事終わりに鷹也の部屋で一緒に過ごすことが当たり前の、親友と呼べる間柄。しかし、ある日突然清照からキスされ、10年越しの想いを告白されたことで、二人の関係は一変してしまう。友人としてかけがえのない清照を失いたくない、けれど恋愛対象として見るのは論外だと思っていたのだが、清照の直球で真剣な気持ちをぶつけられているうちに、鷹也の心にも変化が起きて……。
投稿&交流サイト「メクる」の人気作品を電子書籍化。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

1 寝耳に水
2 合縁奇縁
3 恋は思案の他
4 魚心あれば水心
5 当たって砕けろ
6 暗中模索
7 落花流水の情
8 隔靴掻痒
9 一日三秋
10 目は口ほどに物を言う
他5篇収録

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。