マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

王子様の花嫁はじめました【イラスト付】

王子様の花嫁はじめました【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

王太子バルトに求婚されたシルフィア。大好きな彼の妃になりたいけど、料理に掃除、政治の勉強で大変! たくさんの課題をこなし、夜になればバルトが寝室に……。「早く君を抱きたい」とキスや愛撫はするのに、一線は越えないもどかしい関係。王太子妃と認められ、ようやく結ばれる夜が! 抑えていた欲望に身を任せ、激しく求めあう二人。溺れるほど幸福な新婚生活がはじまった!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ
1 お試し婚
2 王子様は我慢できない
3 肌の味わい
4 淫らな勉強会
5 初めての……v
6 恥ずかしいほどに乱れて
エピローグ
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。