マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

恋獣。 パーフェクト弁護士に愛されまくりの毎日【イラスト付】

恋獣。 パーフェクト弁護士に愛されまくりの毎日【イラスト付】


発行: プランタン出版/オパール文庫
レーベル: オパール文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

敏腕弁護士・碓氷の家に居候中の雛里。仕事ではクールなのに、家では蕩けるような笑顔を見せる彼に惹かれてしまう。「かわいいよ、ヒナ」耳を蕩かす甘い囁き。押し倒されて貪るようなキスをしかけてくる碓氷に胸のトキメキが止まらない。「きみの初めての男になりたい」情欲の滾りで貫かれると、全身を快感が駆け抜けて――。
年上男子に愛される、幸せいっぱい同居生活!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

第一章 突発的事態に、彼女は弱い
第二章 優しくて、イジワルで、だけどやっぱり優しくて
第三章 告白はプロポーズ!?
第四章 恋するケモノのしつけ方
恋獣。〜碓氷司の場合〜
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。