マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

年の差恋愛! おじさまに迫ったらオトナの本気を見せられました【イラスト付】

年の差恋愛! おじさまに迫ったらオトナの本気を見せられました【イラスト付】


発行: プランタン出版/オパール文庫
レーベル: オパール文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

もう私は子供じゃない、女として見て……! 18も年上の関口一途に告白した優子。あしらわれると思っていたら「可愛すぎて我慢できない」激しく求めてきた!? 巧みな愛撫で身体を攻められ、淫らな声が止まらない。「一生離さないからな」“男”の顔で熱く口説かれ、息つく暇もなく翻弄される。
引き込まれるほどのアラフォーの魅力が詰まったコメディチックな年の差ラブ!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

1 崩れる牡丹
2 零れる梅
3 舞う菊
4 萎む朝顔
5 すがれる曼珠沙華
6 落ちる椿
7 吹雪く桜
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。