マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルラブコメ

天使はいつも忙しい 第三話 山名理香の場合 〜委員長とお調子者〜

天使はいつも忙しい 第三話 山名理香の場合 〜委員長とお調子者〜


発行: ゴマブックス
シリーズ: 天使はいつも忙しい
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

恋の成就は堕天使にお任せ!?

何事にも理知的な分析に長け、キツイことでもまわりの空気に合わせず口に出してしまう「委員長」こと山名里香。その委員長の特徴を掴んだモノマネを教室でおもしろおかしく披露する藤岡佑哉。二人の間には一見、何も起こらなそうな関係に見えるが、『天使の恋愛ノウハウ』のサイトから恋が叶うノウハウをダウンロードしたのは意外にも……!?
そして二人の関係を影で見守る小鳥愛ことアイが、天界を追われ天使から堕天使となってしまった理由が、ついに明らかになる!

【目次】
山名理香の場合 〜委員長とお調子者〜
電子版あとがき

【著者プロフィール】
わかつきひかる
2001年にフランス書院ナポレオン大賞受賞して、頭角を現し、主にライトノベルの分野で執筆活動を続ける。07年に幻冬舎アウトロー大賞特別賞受賞、11年に宝島日本官能文庫大賞、岩井志麻子賞を受賞する。14年、「ニートな彼とキュートな彼女」が「世にも奇妙な物語2014年春の特別編」に採用される。近著に「おいらん同心捕物控」「クリスティナ戦記 奉仕の姫騎士と国境の商人」「あきんど姫様」など多数。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。