マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

【逢見るいベストセレクション】イケナイ恋の檻にあまく誘い込んで

【逢見るいベストセレクション】イケナイ恋の檻にあまく誘い込んで


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

逢見るい(あいみるい)
1983年12月10日生まれ。横浜出身。講談社主催の漫画シナリオ大賞で最優秀賞を受賞。2015年頃から電子書籍を中心に、TL小説〜ガールズ官能小説を精力的に執筆している。他にもコミック原作はもちろん、ハウツー本やアプリのライターとしても活動中。

解説

そんなに頑固ならこの辱めもどうってことないだろ? ――こんなふうにされるなんて考えてもみなかった、いつもみたいに「いいよ」って言ってくれると思ってた。
おっとりしているダメなOL、アブないオーディションに挑戦しようとする売れない声優、全てを諦めて流されるままの教師、そして幼い頃からの恋を胸に秘めた女子大生。彼女たちには好きな人がいるから、彼に愛されたいから……その気持ちで彼にぶつかっていったら、彼はドSな本性を見せ始める。
経験したことのない快感にに喘ぐ彼女たちは、それでも彼を受け入れて。「本当は気持ちイイんだろ?」そう囁かれたら、もう抗えない……!
純情な恋心をサディスティックに擽られる4編収録!!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。