マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

獣人隊長の(仮)婚約事情 突然ですが、狼隊長の仮婚約者になりました

獣人隊長の(仮)婚約事情 突然ですが、狼隊長の仮婚約者になりました


発行: 一迅社
レーベル: 一迅社文庫アイリス シリーズ: 獣人隊長の(仮)婚約事情 突然ですが、狼隊長の仮婚約者になりました
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★6
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

獣人貴族のベアウルフ侯爵家嫡男レオルドに、突然肩を噛まれ《求婚痣》をつけられた少女カティ。男装をしたカティは男だと勘違いされたまま、痣が消えるまで嫌々仮婚約者になることに。二人の関係は最悪だったはずなのに、婚約解消が近付いてきた頃、レオルドがなぜかやたらと接触&貢ぎ行動をしてきて……!? 俺と仲良くしようって、この人、私と友達になりたいの? しかも距離が近いんですけど!? 最強獣人隊長と男装少女の勘違い×求愛ラブ。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。