マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

孤独な富豪の愛する花嫁

孤独な富豪の愛する花嫁


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:540pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

およそ150年間、“妻”を迎えることがなかった大富豪エンゲイト家。セルマは、義母に命じられ、その奇妙な家の当主・クリストファーに嫁ぐことになる。“家族”に憧れるセルマは、夫と心を通わせる努力をするが、彼は不愉快そうに眉を顰めるばかりでそっけない。だが一方で、夜は欲望の滲む目でセルマを見つめ、無垢な身体に快楽を覚え込ませていく。繰り返される淫靡な夜に溺れていくセルマ。だが、彼はとある理由から最後まで抱いてくれなくて……。

孤独を選んだ大富豪×家族に憧れる娘、結婚から始まる恋物語!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序章 当主の結婚
1章 サンフルウォルドへ
2章 夫婦
3章 メアリー・ギーズ
4章 森の中
5章 心
6章 実家からの使者
7章 選択
8章 愛する者
終章 家族
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。