マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

新妻監禁

新妻監禁


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:560pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

最愛の夫を殺され、窓のない部屋に監禁されたセラフィーナ。彼女は、犯人であるフレッドに繰り返し凌辱され、望まぬ快楽を教え込まれていた。心は拒絶しているのに、身体は従順に応えてしまう。それに耐え切れず、殺してほしいと漏らす彼女だが、その言葉を聞いた途端、フレッドはなぜか激昂し――!? 彼を観察するようになったセラフィーナは、激しい欲望に隠された、彼の苦悩と優しさに気づいていく。そして、夫殺害の真実も思い出すのだが……。

夫を殺した男×囚われの新妻、檻の中の狂愛!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ
1 箱庭の囚人
2 幸福な思い出
3 惑う心
4 思い出の残り香
5 嵐の夜
6 新しい生活の始まりと終わり
7 もう一度、ここから
エピローグ
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。