マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

【深志美由紀ベストセレクション】恋蜜牢は純潔をからめ乱して

【深志美由紀ベストセレクション】恋蜜牢は純潔をからめ乱して


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫ロマンス
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

深志美由紀(みゆきみゆき)
1978年、神奈川県生まれ。2001年、『あなたはあたしを解き放つ』で集英社ノベル大賞佳作受賞。主婦のかたわら、同人誌にて少年・少女愛、情念系小説を執筆。2010年『花鳥籠』にて団鬼六賞優秀作受賞。

解説

こんなふうに蔑まれるなんて悔しい、絶対に負けないわ……憧れの職業に就いた女性たち。喜び勇んで仕事に熱中するものの、成果が出せず上司に叱られ意気消沈の日も少ないくない。
このままではダメだ、そう思っているところに、ある女性デザイナーには「研修」の提案が、またある女性教師には生徒からの「相談事」が持ち掛けられ――。
仔ウサギのように怯え潤んだ瞳の女性たちに待ち受けていたのは、甘くて淫らな罠。狂気さえ感じるほどの美しい容姿を持つ男性に捕まって、閉じ込められて、与えられるのは究極の愉悦。
身体に直接教え込まれる大人の刺激にいつしか陶酔する彼女たちの行く末は……? 剥き出しの欲望に煽られる珠玉の4作品収録!!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。