マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説外国人

溺愛貴族の許嫁

溺愛貴族の許嫁


発行: 幻冬舎コミックス
レーベル: リンクスロマンス
価格:833pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

志半ばで夢を諦めてしまった佑季は、気分転換を兼ねて亡き祖父の友人宅があるドイツに遊びに行くことに。滞在先は、使用人と大型犬をはじめたくさんの動物が生活している元貴族の古城だった。伯爵家直系当主であるウォルフは、金髪碧眼の紳士的な美青年だったが、滞在一日目の夜に突然押し倒されてしまう。さらに「私はきみの許嫁だ。きみに触れる資格があるだろう?」と驚きの発言までされて──?

【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

目次

溺愛貴族の許嫁
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。