マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル伝奇

あやかし恋愛奇譚 運命の赤い糸を、繋ぐ。

あやかし恋愛奇譚 運命の赤い糸を、繋ぐ。


発行: 一迅社
レーベル: アイリスNEO シリーズ: あやかし恋愛奇譚 運命の赤い糸を、繋ぐ。
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

公爵令嬢の環は、運命の赤い糸を視ることが出来る。決してバレてはいけない能力だったのに、よりにもよって物の怪に知られてしまった! そこで護衛を兼ねて、皇太子の弟で軍人の帷と婚約し、同居することになって!? 「これからは僕が君を守る。だから、安心するといい」なしくずしで繋がった縁の行方は――。恋愛相談には物の怪がつきもの? 恋の花咲き誇る和風あやかしファンタジー開幕!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。