マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

海上の絶対君主ー顔のない医師ー【イラスト付】【限定SS付】

海上の絶対君主ー顔のない医師ー【イラスト付】【限定SS付】


発行: ブライト出版
レーベル: LiLiK文庫 シリーズ: 海上の絶対君主―支配者の弱点―
価格:667pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

死に至る病に侵された王子、ミシュアを救うため旅に出た珠生とラディスラス。道中出会ったベニート共和国の王族ユージンの助言で、名前以外の素性は一切不明の放浪の名医、ノエルの捜索を始めるが……?
父、瑛生とミシュアの強い絆に動揺を隠せない珠生。いずれ訪れる波乱の幕開けに珠生を巻き込みたくないラディスラス。事情を抱えたユージン。それぞれの思いが交錯する異世界海洋ロマンス第三弾! タマ&ラディの甘いひと時の書き下ろしを加え、満を持して登場★【限定SS付】フェア用に限定配布されたSSを特別収録♪

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。