マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】乙女の騎士道〜ロマンティックな玉の輿〜

【絵ノベル】乙女の騎士道〜ロマンティックな玉の輿〜


発行: 二見書房
レーベル: ハニー文庫 シリーズ: 乙女の騎士道〜ロマンティックな玉の輿〜
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

言わなきゃ。私、本当は女の子だって……。

男装→女装! 複雑すぎる恋の行方は!?

国王直属の精鋭銃士隊の一員である兄に会うため、王都へ向かったリリス。お転婆が災いし、旅立って早々トラブルに巻き込まれるも、華麗な剣の使い手レンに助けられる。どういうわけか男装を見破られることなく、銃士隊隊長だというレンの案内で王都に辿り着いたものの、兄は王女と恋愛中!? しかもその王女の護衛に駆り出され、女の子なのに女装するという複雑な状況下、レンが優しく口づけてきて――?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

ハニー文庫『乙女の騎士道〜ロマンティックな玉の輿〜』が絵ノベルで登場!


◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。