マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

官能小説家と恋のレッスン

官能小説家と恋のレッスン


発行: ネットワーク出版
レーベル: 感じちゃう恋の本棚
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

紫音 さくら(シオン サクラ)
明るくて甘い物語が好きなフリーシナリオライター。乙女・BLゲームのシナリオを多数担当。ドラマCDの脚本などもやっています。桜と猫をこよなく愛し、それらのグッズを集めるのが趣味です。

解説

突然会社が倒産し、無職になってしまった舞。出版社の編集長をしている叔母から、人気ミステリー作家堤圭介の身の回りの世話をする住み込みのバイトを紹介された。
バイト初日、緊張した面持ちで向かった舞の前に現れたのは、長すぎる前髪と大きな黒縁眼鏡で表情がまったく読み取れず、上下スエットというとてもお洒落とはいえない恰好をした冴えない男だった。しかも、人が苦手でコミュニケーション能力が皆無というおまけつき。
作家の風貌にがっかりしつつも、食事や洗濯など、身の回りの世話をしっかりとこなしていく舞。仕事にもだいぶ慣れてきたある日、作家の仕事部屋から女性の喘ぎ声が聞こえてきて……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

1 人気小説家の正体 2 淫らなお手伝い 3 二つの変化 4 人生最大の危機

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。