マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

セカンドバージン〜イケメンの後輩に溺愛されちゃって困ります!

セカンドバージン〜イケメンの後輩に溺愛されちゃって困ります!


発行: ネットワーク出版
レーベル: 感じちゃう恋の本棚
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

江原里奈(エハラ リナ)
2015年「君に捧ぐ我が剣の凱歌〜テンプル騎士団幻想〜」にてデビュー。GLばかりではなくBL、TLなど色々な分野の作品作りにチャレンジしている。カフェでまったり妄想に浸ることが至上の喜び。

解説

アラサーOL・月岡瑠璃は失恋と親友の裏切りがきっかけで、会社の後輩・イケメンの増田君に急接近。彼氏いない歴五年、仕事にも恋にも自信喪失中の瑠璃。セカンドバージンを卒業するため、誘われるがまま、彼と肉体関係を持ってしまう。一度だけの割り切った関係のはずが、瑠璃は初めてHで感じて何度もイッてしまう。彼は五つ年下、しかも超絶遊び人だというウワサ――そんな相手に恋しても傷つくとわかっている。本気になるのがコワくなって、自分からサヨナラを言い出す瑠璃だったが……。
(2017年5月ムーンライトノベルズ掲載の「パフュームの誘惑〜イケメンの後輩に溺愛されて困ります! 〜」を加筆修正したものです)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

1.失恋直後に後輩に口説かれる! 
2.セカンドバージン卒業
3.イケメン後輩との別れ
4.彼の不在と肉体の疼き
5.イケメン後輩に再び抱かれて
6.本物のしあわせ、見つけました!

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。