マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

さえない後輩がイケメン御曹司だった件について

さえない後輩がイケメン御曹司だった件について


発行: メディアソフト
レーベル: ガブリエラ文庫プラス
価格:639pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

OLの聡美は真面目な後輩の山本亮介に密かに好意を持つものの、地味でさえない亮介に周囲の目は冷たい。ある日、女子会のために赴いた高級ホテルで、聡美は彼にそっくりな堂々たるイケメンと出会う。それこそが亮介の本当の姿だった。驚く聡美に笑いかけ甘く誘惑する亮介。「好きだよ。ふたりで一緒に気持ちよくなろう」彼の優しさは日頃と変わらないと知り、つい一夜を共にしてしまう聡美。だが彼が裏の顔を持つ理由はわからず!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。