マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

溺愛わんこ男子の一途な愛情

溺愛わんこ男子の一途な愛情


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

なかゆんきなこ
2011年からネット小説を書き始める。2012年に書籍デビュー。趣味は読書と美味しいお店を開拓すること。癒しのひと時は愛猫と戯れる時間。

解説

子どものころの再婚で家族になった雛子と滉。病死によって実父を失った雛子とは異なり、滉の実母は家庭を捨てて出て行ってしまった。だから滉は母に捨てられたというトラウマを持っている……雛子はそう思ってベッタリな滉の行動を黙認してきた。だけどもう互いに大学生。いつまでもこんな関係はよくないに決まっている!
雛子は「滉と距離を取ろう!」と一大決心をすることに。いろいろと画策するが、すべて徒労に終わってしまう上に、滉のベッタリはますます拍車がかかる。ご飯を「アーン」ってないっしょ!
滉の強引なまでの溺愛に、雛子はようやく自分の気持ちを自覚する。血はつながってない。だけど……悩める雛子に滉は――

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。