マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

熱砂に舞う蝶は獅子の恋獄に囚われる 上

熱砂に舞う蝶は獅子の恋獄に囚われる 上


発行: パブリッシングリンク
レーベル: エールブランシュ シリーズ: 熱砂に舞う蝶は獅子の恋獄に囚われる
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「ゲームをしようではないか」。才能に恵まれながら、スランプに陥ってしまった画家・京司。中東にあるニーラムザールという国へ気分転換に行くものの、ひったくりに遭った挙げ句、暴漢に襲われてしまう。助けてくれたのは、金髪にサファイアの瞳をした褐色の肌の美しい男だった。男の正体はニーラムザール国の王子・アサド。彼は京司の大事な筆を持っていて、返して欲しければ私を楽しませろ、と要求してくる。高慢な態度に最初は反発していた京司だが、彼の意外な面倒見の良さや優しさを知るうちに、次第に惹かれていくようになる。しかし、彼の「自分を描いて欲しい」という要求にだけは、あるトラウマから応えることができなくて――。横暴な王子×意地っ張りな画家のアラブ系BL。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

第1章 不運
第2章 “獅子”王子
第3章 王子の戯れ
第4章 王子と憂鬱
第5章 囚われ蝶々

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。