マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

熱砂に舞う蝶は獅子の恋獄に囚われる 下

熱砂に舞う蝶は獅子の恋獄に囚われる 下


発行: パブリッシングリンク
レーベル: エールブランシュ シリーズ: 熱砂に舞う蝶は獅子の恋獄に囚われる
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「お前の体を拓くのは、私だけでいい」。新進気鋭の画家・京司は中東の国・ニーラムザールを旅行中に、ひったくりに遭った挙げ句、暴漢に襲われてしまう。助けてくれたのは、ニーラムザール国の王子・アサド。彼は京司の大事な筆を持っていて、返して欲しければ俺を楽しませろと要求してくる。王宮で監禁生活を送る中、アサドの兄・ニスルと話していただけなのに何故かアサドに牢屋に入れられ、犯されてしまった京司。身も心も傷つき、それなのに彼を憎むことができなくて……。そんな折、国の政策をめぐり、王宮内が二分していることを知る。アサドを取り巻く不穏な気配に、京司はなんとか彼の役に立とうとするのだが――。横暴な王子×意地っ張りな画家のアラブ系BL。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

第6章 近づく距離、揺れる蝶
第7章 砂漠に降る雨
第8章 獅子の咆哮
第9章 獅子王子と秘密の約束
終章 熱砂に舞う蝶は獅子の恋獄に囚われる
番外編SS 隠したいお年頃
番外編SS 隠したいお年頃2
番外編 意外な弱点
番外編 君色カンバス
番外編 密談は真夜中に

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。