マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

クールな課長に、責任とってもらいます!

クールな課長に、責任とってもらいます!


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

神埼たわ(かんざきたわ)
大阪府生まれ、元コピーライター。別名義でミステリー小説や脚本も。

解説

入社以来、イケメンなのにクールで無表情、でもデキる男の山之内課長に叱られてばかりの琴音は、とうとうストレスによって驚くべきことが身体に起こってしまう。ウソ、信じられない……と絶望する中、医者からは「特異体質です」と告げられてしまう。
心配ないとは言われたが、ある日あまりの痛みに会社で動けなくなってしまう琴音。苦しさに正気を失い、通りがかりの課長に「課長から受けたストレスのせいで、特異体質になったんです。責任を取ってください!」と迫ってしまい……!? だが、課長は怒ることなくうなずき、琴音の指示のまま豊かなバストに顔を近づけ……? クールな課長と特異体質を抱えた琴音の奇想天外ラブコメディ!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。