マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

レイ・コリンズとアクター

レイ・コリンズとアクター


発行: いるかネットブックス
レーベル: bijou シリーズ: オメガバースBL小説
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

一碑(いちひ)
さまざまな人の愛をえがく物語を書きます。鳴海慶『形影くずし』『familiekomplex』など。

解説

発情期?……野性のケダモノかよ。あんなのは、人間じゃない。Ωである自分を覆い隠し、ベトアの劇団員として価値のある存在「レイ・コリンズ」の仮面を被り続けてきた怜。ある夜を境に、天才ルーキーのリヒトと会話を交わすようになった怜は、真っ直ぐなリヒトに惹かれ始める。
「俺を見ていて」
ギラギラと輝く緑の目。リヒトが怜の親友であるファーラに嫉妬したことで、事態は揺れ動いていく……
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

◆序
◆演出批判とアダムの声
◆マスカレードと緑の目
◆ラストステージと仮面の下

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。