マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

ライオン王子とマタタビ彼氏【イラスト入り】

ライオン王子とマタタビ彼氏【イラスト入り】


発行: 海王社
レーベル: ガッシュ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

人気ファッションブランド「フラジール」の販売部に勤める久瀬響は仕事に定評があり、真面目で男前。だが彼は今、困惑していた。ブランドのイメージモデル・西渡璃音から一目惚れされただけでなく、璃音の重大な秘密──なんと彼が異種族で猫族のライオンであることを知ってしまったからだ。更に響自身も、人間でありながらネコ科から好かれる「マタタビ体質」という稀な存在であることを聞かされ、そのせいで会う度に璃音から強引に迫られてしまい──!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。